春日井サボテンこだわり商店

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街のサボテン商品と 地域特産品を扱うアンテナショップです

愛知県春日井市勝川大弘法通り商店街の
サボテン商品と地域特産品を扱うアンテナショップです

春日井市第一希望の家バザーに出店しました

前回に続いて参加となりました。今回は、サボテンフランクも販売しました。

[gallery ids="3115,3116"]

いつも元気なイッキマンほか職員さんたちとご父兄さんの心のこもったバザーに多くの方がお越しになり、サボテンフランクも予定数が完売となりました。実は、このサボテンフランクの包み紙にサボテンキャラクターのスタンプを第一希望の家さんに押していただいています。イベントの前になると、このスタンプ押しも時間がかかるので大変だったのですが、第一希望の家さんに相談をしたら快く受けてくださり助かっています。

[gallery ids="3117,3118"]

希望の家さんにもっとお仕事となるように、頑張ってサボテンフランク販売しなきゃとお話しながら実際にサボテンフランクを食べていただきました。

このほか、東北支援販売や野菜の即売、ビンゴゲームなど賑やかな心暖まる時間をご一緒させていただきました。また、当店も売上げの一部を寄付させていただきました。

第一希望の家のみなさま、ありがとうございました。